top of page
  • 執筆者の写真わちゅう堂鍼灸治療院

2021年 "新年のごあいさつ"と"お知らせ"


随分と更新していませんでした。

気づいたらすでに年が明け、2021年になっていました。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


ここにきて、新型コロナウイルスが日本でさらなる猛威をふるい始めてきました。

医療従事者をはじめ、保健所の方々、その他新型コロナ対策に尽力している方々には本当に感謝しかないのと、ご体調が心配でなりません。

同じ医療従事者ではありますが、私は私なりに少しでも社会に貢献できたらという思いで感染対策しながら営業を続けております。


<お知らせ①>

TOPページでも載せておりますが、2月から徐々に本院に戻る予定でございます。

隣のマンション建設が当初より半年延びてしまい、今年の8月末までかかりますが、

基礎工事が終わり、激しい揺れは発生しにくいとのことで戻ってくることに決めました。

しかし、工事の内容によっては分院になることも今後出てきそうなので、その場合にはお知らせいたします。

※よもぎ蒸しはまだ分院での受付となります。


<お知らせ②>

2月から縁ありまして、学芸大学駅そばでも施術を行うことになりました。

学芸大学駅から徒歩5分程度の所になります。

水曜・土曜不定期となります。完全予約制です。

料金も本院とは金額が違いますので、予めご了承ください。

現在は新規患者さんは受け付けておりませんが、ご希望の方は一度ご相談いただければと思います。



2021年もわちゅう堂鍼灸治療院をよろしくお願いいたします。

閲覧数:9回0件のコメント
bottom of page